株式会社ジェムインテリア
[社]退去立会い業務~小規模リフォーム~【営業・接客】☆未経験でも月給25万円以上!
- 月給25万円~40万円
- 京王線(都営新宿線直通)「初台」駅徒歩5分
- 10:00~19:00 ※残業は月30h程度
お仕事について
お仕事内容
高級賃貸マンションを管理している
大手不動産会社やマンションオーナーの依頼で
入居されている方が部屋退去される際に
室内がどのような状況になっているかを
一緒に確認し、修繕の手配までを行う業務です。
【具体的には】
退去立会い業務【営業・接客】をお任せいたします。
◇賃貸マンションの退去立会い業務(接客、電話応対含む)
◇上記に伴う、リフォーム現場監督(監理含む)、見積作成、
受発注作業、工事管理、協力業者のとりまとめ
経験者の方はすぐに案件をお任せしていきます。
経験が浅い方や、未経験の方は、まずアシスタント的な業務からお任せし、
徐々に仕事の幅を広げて頂きます。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [社]退去立会い業務~小規模リフォーム~【営業・接客】☆未経験でも月給25万円以上!
給与
- 月給25万円~40万円※経験・スキルにより優遇します。
待遇・福利厚生
- 試用期間3ヶ月有(月給23~35万円) 社会保険完備、昇給有、交通費全給支給
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社ジェムインテリア東京都 新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル8F (勤務地)
アクセス
- 京王線(都営新宿線直通)「初台」駅徒歩5分
応募資格
- 高卒以上/未経験の方も歓迎/安定した会 社で働きたい方
勤務時間
- 10:00~19:00 ※残業は月30h程度
休日休暇
- 土日祝 ※出勤時は振替休日有 夏期、年末年始(7日)、有給、慶弔 ★年間休日125日
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ▼ 面接(2回) ▼ 内定(応募から内定まで1~3週間位です) ※ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。 ※面接日程・時間帯・入社日など、相談に応じます。 ★たくさんの方とお会いしたいと思っています。ご応募お待ちしています。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用予定人数
- 未定 実務経験が無くても 「成長したい」という意欲のある方なら歓迎します。 ぜひ当社の仲間たちと会社をつくりあげましょう。 【下記の知識・スキルがある方は特に歓迎】 ■リフォーム業界経験者orインテリア ■インテリアコーディネーターor1・2級建築施工管理技士の有資格者 ■接客・設計変更業務経験者 ■VectorWorks、CAD等を使える方
問い合わせ
- 0363007974
会社情報
会社名
- 株式会社ジェムインテリア
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル 8F
求人情報更新日:2022/7/19